なんでやねん受験生
  • ストーリー
  • キャスト&スタッフ
  • ギャラリー
  • スケジュール
受験生の間に恋をし、いちゃいちゃし、そして別れたカップル?が、受験当日、まさかの隣り合わせ?!冷めてる冴えない白目ボーイ・駿也と、夢見る快活ガール・朱音。二人は高校三年生、一般例にはずれず受験生。にもかかわらず恋に落ちてしまう。二人の塾の英語講師、熱血ティーチャー・高橋が「受験中は恋愛ダメ!ゼッタイ!」方針であることもあり、周囲に内緒で、時間をずらして塾をぬけてはいちゃいちゃいちゃいちゃ・・・。受験生であることのしがらみ、障害、そんなものが二人(特に朱音)を燃え上がらせる一方で、自分がいま抱いている気持ちが本当に恋なのか。相手が自分に抱いている感情がほんとうに恋なのか。そういった不安も募っていく。しかも、両想いであることを知っているのに付き合ってはいない。そんなよくわからない関係のまま、どんどんと勉強がおざなりになっていき、とうとう高橋にいちゃいちゃ現場を発見されてしまう。そんなこんなで駿也が塾を変え、ぱったりと会わなくなったという過去を持つ二人は、隣にお互いを感じながら、そしていろんなことを思い出しながら問題を解き始める。もちろん集中なんてできない。熱血すぎて高橋は、入試応援のため会場内まで乗り込んでくる。前の席の彼はわざわざマスクを外して咳をする。愛しい気持ちはどんどん募る。さあどうする受験生。なんでやねん受験生。
nocopy

このページに掲載されている写真はすべて著作権管理ソフトで保護され、掲載期限を過ぎたものについては削除されます。 無断で転載、加工などを行うと、著作権に基づく処罰の対象になる場合もあります。 フジテレビホームページをご利用される方へのページもお読み下さい。

トップに戻る