ソン・ハユン、イ・へウ、チョン・イヨン、キム・ミンス、パク・ヒョンソク ほか
―希望と絶望、喜びと悲しみに溢れていた激動の1970年代-
愛人の娘として生まれたヨンヒは、生まれてすぐ本妻(ミョンジュ)の娘であるジョンヒとすり替えられる。自分の娘には苦労をさせたくないという思いから、ヨンヒの生母(エシム)が、同じ日に生まれた二人の赤ちゃんをすり替えてしまったのだ。
しかし、これを目撃した本家の乳母が子供を元に戻し、結局ヨンヒは二回のすり替えの末、愛人の娘に戻ったのだが、その事実を知らせず姿を消した乳母のせいで、ヨンヒとジョンヒの運命はねじれてしまう。乳母が子供を戻したのを知らないヨンヒの生母は、本妻が育てるジョンヒが自分の実の娘であり、自分が育てるヨンヒは本妻の娘だと信じていたため、ヨンヒを愛することはなかった。
ところがある日、ヨンヒの母が浮気した男と本家の財産を盗み、夜逃げをする事件が起こる。そして、同じ日に本妻の娘、ジョンヒも消えてしまう。ヨンヒの母は、ずっと自分の実の娘だと信じていたジョンヒを一緒に連れて行くのだが、ここからヨンヒとジョンヒの過酷な運命が始まるのだった…
※放送内容、放送時間は予告なく変更される場合がございます。
ソン・ハユン、イ・へウ、チョン・イヨン、キム・ミンス、パク・ヒョンソク ほか
演出:オ・スソン
脚本:キム・ジス、パク・チョル