超特急の撮れ高足りてますか?0103

8号車の皆様

明けましておめでとうございます。

さて、先日放送されました路線バスの旅にてメンバーがちょくちょく書き込んでいたメモですが、

8号車からもっと見たいという声が多かったので今回は各メンバーのメモを公開します!!

カイ

赤坂の豊川稲荷は別院、アメリカでは美容院とハンバーガーショップが併設されてるなど大事なところを抑えていて流石カイのメモといった感じです!

リョウガ

タイムキーパーだったのでメモは少なめ。
地下水コーヒー屋さんにてバスを逃しそうな時に、まずメンバーの顔を見ていき誰も気づかなかったので次は制作陣に時間が無いことを顔で伝えてきた時は笑いましたw

タクヤ


いなり寿司を食べられなかったタクちゃんは紅ショウガをいっぱい食べてましたw

ユーキ


最初に書いたメモが庄司さんの髪の毛についてw
ユーキくんはこの時点から庄司さんの髪の毛をいじろうとしてたとは…流石ですねw

ユースケ




すけちゃんは自分から積極的に外国人観光客に声をかけに行っていて、撮れ高バッチリでした!

タカシ


目をキラキラさせてオープンカーに乗っていたやでちゃんが印象的でした!










そして先日、年内最後の歌収録の時にユースケの誕生日をお祝いしました!


すけちゃんは家族の分もケーキをお持ち帰りしていました!ケーキに限らず家族思いのすけちゃんが差し入れを持ち帰ってる姿を見ると制作側として嬉しくもあり、ほっこりします!

ちなみにこのケーキはよーく見ると12月のカレンダーになってるんです!そしてすけちゃんの誕生日24日の部分が赤くなってます!
すけちゃんも喜んでいたので、8号車の皆様も誕生日ケーキに使ってみてはいかがでしょうか(^^)




新年1発目は
アタック系クイズ番組を予習します!



超特急のブレーン、カイが圧勝と思いきや…!?
という最高の展開になっております!

個人的には
パネルを獲得する時にわちゃわちゃする
リョウガ×タクヤの姿が見どころです!


アタック系クイズ番組の放送は
フジテレビTWO/TWOsmartにて
1月7日(月)23:30~放送です!!

そんな感じで本年もトレタリを
よろしくお願いいたします!!!