超特急の撮れ高足りてますか?0219

8号車の皆様

お久しぶりです。

先日、パーフェクトバレンタインにお邪魔しました!新体制超特急の個人的な感想は、新フォーメーションをこの短期間で揃えたダンスパフォーマンスの完成度。そして、やでちゃんの「僕たちは強くなっていきます。絶対に諦めません!」宣言を目の当たりにして、いろんな想いがあっても超特急として、プロとしてまっすぐ前に進んで行く彼らに感動しました!




さてさて、今回は先日放送された
めちゃめちゃ系抜き打ちテストでOAされなかったけど面白かった回答を紹介していきます!






まずは、リョウガの国語


書けなかった漢字の悔しさが伝わってくる回答











続きまして、タクヤの社会


攻撃的な回答2連続











続きまして、理科のこの問題から


問、生物の成長した姿を書きなさい。





タクヤの答え↓

蝶々🦋


そして、ユーキの答え↓


足の無い蝶々🦋


最後に、ユースケの答え↓


足8本のカブトムシwww


続きまして
ユーキ、ユースケの社会の回答

問、ここの国名を答えよ




本放送で話は出ましたが
ユーキくんがここまで一生懸命考えてると
思わなかったので出します。




ユーキの回答↓


ユースケの回答↓



まだまだありますが、
個人的に1番面白かった回答を
最後にご覧ください!


理科
問、次の実験器具の名前を答えなさい。




ユーキくんの回答↓




というわけで
本日23:30からはトレタリ最新話
王道リアクション芸を学ぼう!




こちらも大爆笑の回となっております!
放送はこの後フジテレビTWO/TWOsmart
23:30~お見逃しなく!