超特急の撮れ高足りてますか?0107

8号車の皆様

明けましておめでとうございます!

年末年始に行われていたツアー

「BULLET TRAIN ARENA TOUR 2017-2018 the end for beginning」トレタリチームは25日の幕張メッセと27日の横浜アリーナにお邪魔しました!

25日はXmas演出がたくさん盛り込まれていましたね。特にクリスマスソングを踊る超特急を初めて見ましたが、やっぱり何を踊ってもカッコいい超特急に会場は超盛り上がりw
カイカイの宣言どおり世界一熱いクリスマスライブになったのではないでしょうか。

27日は全く違う演出、セットリストになっていて驚愕でした!2017年は超特急レギュラーの仕事、個人の仕事などめちゃくちゃ忙しい中、全く違うセットリストでライブ成功させる7人に感動しました!




さて、そんな超特急を忙しくさせてるトレタリも先日歌収録があったのでその時のエピソードを書いていきます。

毎回収録後半にお菓子や栄養ドリンクの差し入れをしているのですが、その時にカイカイに欠かせないのがサイダーです。
いつも凄く喜んでくれるので欠かさず差し入れしていますがこの前。
「これもらっても最近ブログ書いてない事はチャラになりませんよ!笑」と言われてしまいました。反省します。笑



SURVIVOR曲中のユーキくんのジャンプパフォーマンスがすごい事は有名ですが、他のメンバーもあのジャンプに憧れているようで、
休憩中の収録現場でタクちゃんが「あの高さがでないんだよなー」と頑張ってマスターしようとしていました!

ですが。正直かなり
アクロバティックな動きなので
メンバーもスタッフもヒヤヒヤしながらタクちゃんの事を見守っていましたよ。笑



これも休憩中の話ですが
ヤデちゃんの音楽プレイヤーに

TAKASHI
☆☆☆☆☆☆7☆

という文字が!!
どうやら以前スタッフからいただいたプレゼントらしく、彫り込まれているその文字の意味を聞いてみると
「超特急メンバーが星になっていて7が僕、その後に続く星が8号車なんです」と目をキラキラしながら説明してくれました!
ヤデちゃんは超特急の話をする時は
いつもキラキラしてます。



というわけで収録ネタがありましたら
また書いていこうと思いまーす!!

2017年も8号車のおかげで
トレタリが続くことができました!
心から感謝しております!




次回の放送は
フジテレビTWO/TWO smartにて
1月8日(月)23:30~
(新年1発目が8日!
なんて縁起がいいのでしょうか!笑)

それでは8号車の皆様
今年もよろしくお願いいたしまーす🐶