超特急の撮れ高足りてますか?0408

8号車のみなさま

お久しぶりです。

トレタリ未公開映像
「ねじ工場の悲劇」はご覧いただけましたか?
https://youtu.be/1hewioTpu0s

あの悲劇を繰り返さないために
トレタリシーズン2のからは業界で生き残る為のテクニックも学んでいきますよ!

そして、記念すべき初回放送は
「超取材対応テクを学習します!」




あの某生放送番組の事件を繰り返さないために…限られた時間の中で伝えたい事を話すスキルをガッツリ学びます!

個人的にはスケちゃんの
突撃取材シーンがつぼですw



この日は歌収録もありました!



歌収録終盤、差し入れで買ってきたサイダーをカイさんがめちゃくちゃ喜んで飲んでくれていたのは嬉しかったです!

カイさんは疲れた時に飲むサイダーが
大好きだそうですw

トレタリシーズン2初回放送は
フジテレビTWO/TWOsmartにて
4月10日月曜23:30〜です!
お見逃しなく!






そして、先日ふじびじスクール卒業SPの
収録にも参加しました!



お馴染みのあの教室で



最後の授業がはじまります!
番組の最後には
団長さんから超特急へサプライズが!!

詳細は
4月29日土曜日19:00〜フジテレビTWO/TWOsmartにて放送する超特急ふじびじスクール!卒業スペシャルをご覧ください!



収録後はメンバー、団長、スタッフ全員で
ふじびじ特製ケーキを頂きました!



最後に超特急から
「団長とこのふじびじチームで
また一緒にお仕事出来ることを願っています! 」

という言葉を聞いて
メンバーの番組愛を感じつつ、
トレタリもメンバーにそして8号車に愛してもらえる番組に成長していきたいなと思いました!

トレタリシーズン2
ふじびじ卒業スペシャル60分版
いずれもフジテレビTWO/TWOsmartをチェックよろしくお願いします!

以上。みんちなでした!