超特急の撮れ高足りてますか?0224

8号車の皆様

お久しぶりです。

次回のトレタリはゴチ対決です!

奇数チーム
コーイチ、リョウガ、ユーキ、タカシ

偶数チーム
カイ、タクヤ、ユースケ

の2チームに分かれて対決していきますよ!




見どころは!
フカヒレスープを見て子供の様に
はしゃぐタクヤさんも面白いのですが!

今回は!コーイチさんがたくさんコメントしている回なのでコーちゃん推しは必見の回になっております!




ちなみにですがタクヤさんがはしゃいでいた隣にあった壺はめちゃくちゃ高価な壺だったのでヒヤヒヤしましたが…w


収録前にメンバーからピタリ賞って本当にあるんですか?とあまり期待されていませんでしたが、

今回はガチでピタリ賞の
100万円を用意しました!

本気でピタリ賞を狙いに行く
両チームにも注目です!

果たして、ピタリ賞はでるのか!?




収録後、

撮影で使用した中華料理を
超特急の楽屋に運んだところ、
全ての料理をキレイに完食しておりました!




あの料理以外は……。



気になる料理の正体は
2月27日月曜日23時30分〜
フジテレビTWO/TWOsmartで分かります!




お見逃しなく!