超特急の撮れ高足りてますか?1230

8号車の皆様

お久しぶりです!



こんなカワイイ事するタクヤさん
僕は見た事ありませんw

と言うわけで先日!
トレタリスタッフと超特急が
ダイバーシティを訪れましたよ!






さてさて、
もう直ぐ今年も終わります…。
そして、
トレタリも今年最後の収録がありました!



歌収録ではDramatic Sevenの
名曲たちを披露してくれました!
8号車の皆様!来年のトレタリ歌部分を
楽しみにお待ちください!!

ダンスが激しい曲の途中、
コーイチさんの靴が片方だけ脱げてしまって、
メンバー全員大爆笑などありましたが、

神戸、代々木とお疲れの中、みなさん笑顔で
そして真剣に歌って踊っていただきました!
ありがとうございました!

代々木といえば、
私は超特急のクリスマスライブ初乗車でしたが、
終始感動してました…。特に、メンバーひとりひとりのコメントは涙が出るほど感動!

もちろんYellもバッチリ
撮らせていただきました!

歌収録後、
スタッフ全員から超特急結成5周年と、
ケチャマスの誕生日のお祝いをしました!





みなさん!おめでとうございまーす!

来年も超特急メンバーと一緒にもっとパワーアップできるように僕たちスタッフも頑張っていきます!

まずは!
ブログをこまめに更新していくことから
頑張りますねww

それから、2017年初回の放送は、
1月16日月曜23:30〜なのでお見逃しなく!

今年は8号車の皆さんのおかげで
トレタリ大反響でここまで番組を続けることができました!本当にありがとうございました。

そして、来年もトレタリを
どうぞよろしくお願いします!
以上みんちなでした!