超特急の撮れ高足りてますか?1110

8号車の皆様

お久しぶりです。

最近カイさんに
ブログ見てます!更新してください!と
突っ込まれてしまいましたみんちなです。

昨日、ダイバーシティで行われた
点灯式にお邪魔しました!




外はめちゃくちゃ寒かったのですが
点灯式のトーク中、スケちゃんがトレタリ#6でお邪魔しました、ROUND1ダイバーシティ店でのバブルサッカーの懐かしいエピソードを話していて、極寒の地に立っていながらも、ほっこりさせて頂きました!



点灯式終了後、ダイバーシティ内の
超特急スポットを全部巡りましたよ!










最後にポストカードもゲットしてきました!



超特急MVに合わせたイルミネーション有、
ポストカードも貰えて!
推しの柱で記念写真も撮れる!

これは、8号車さんには
たまらない企画になっております!
オススメです!


さて!次回のトレタリは
「くくり系トーークバラエティを予習!」


2号車推しは必見!!
カイさんのあんな事やこんな事が!?
メンバー全員から大暴露されちゃいます!
恥ずかしいそうなカイさんの表情に注目です!

そして、もう1つのトークテーマ
超特急大好き芸人では、あるメンバーへの
スタッフの評価が浮き彫りに!?



超特急の撮れ高足りてますか?#15は
フジテレビTWO/TWOsmartにて
11/14(月)23:30〜放送です!

お楽しみに〜!