超特急の撮れ高足りてますか?1023

リョウガさん!
お誕生日おめでとうございます!







先日のトレタリ収録にて、
お祝いしました!!


さてさて、8号車の皆様

本日は待ちに待った
ナツタリの初放送日でした!!



ライブと公開収録で
かっこいい&かわいい超特急を
一気に楽しめる
超特急との夏の思い出足りてますか?は
いかがでしたか?

超特急、スタッフ一同
真夏の1番忙しい時期に
少ない時間うまくやりくりして
助け合いながら作りあげたイベントでした。

当日の予報も大型台風の上陸で
イベント中止を危ぶまれましたが、

流石、晴れ男集団超特急!!
そこは、台風の進路をも逸らし、
イベント中止を回避!!

いろんな事を乗り越えて
完成したナツタリだったので

8号車の皆様から「神イベントだった!」
などSNSで好評価をいただけて、
本当に嬉しく思いました!

ありがとうございました。



ちなみに放送の中にもあった、
リョウガさんのモノマネは台本なしの
アドリブモノマネだったので、
あのティアラのモノマネはトレタリで
成長した姿を見せてましたね!笑




そして、明日!
24日月曜23時30分からは
トレタリ#14の初放送日です!

座布団争奪戦を制するのは果たして…!




そして、大喜利なのに
超特急による寸劇が急に始まります!
そこも見どころですよ!


是非、お楽しみにー!


最後に!!
ナツタリとめざましライブの
見逃し配信が始まっております!

26日24時までの限定配信ですので、
8号車のみなさんお見逃しなく!!

http://fod.fujitv.co.jp/s/nextsmart/?site=vodlist.php