超特急の撮れ高足りてますか?0810

8号車の皆様

いかがお過ごしでしょうか?

僕はLINE LIVEのラッセン勝負を
見て、爆笑しながらブログを書いております!

学生8号車さんは
夏休みに入ってますね!

夏休みと言えば
お台場みんなの夢大陸には行かれましたか?

僕は超特急のめざましライブを
見に行かせて頂きました!


待ちに待ったサマラブ披露は最高でした!



メンバーにプリンの差し入れを
したところ、

コーイチさんが気にいったみたいで
何個も食べてくれました!

ユースケさんもブログに書いてくれて、
差し入れした甲斐がありました!!






話は変わりますが、

次回のトレタリは
平成お受験クイズ番組を予習!



クイズ企画で
超特急メンバー珍回答連発です!笑



コーイチさんも難問に苦戦しております!笑








実は収録前、ユースケさんが僕のブログを
見てくれている事を明かしてくれました。

「ユースケさんとかやめて下さいよ!」笑
と言われてしまったので、

今回からスケちゃんと呼ばせて頂きます。


そんなスケちゃんの
珍回答にも大注目ですよ!


果たしてこの珍?回答は正解なのか!?笑



次回
超特急の撮れ高足りてますか?
#9平成お受験クイズ番組を予習!
8月15日(月)23:30〜放送!


更に!
8月15日19:30から

トレタリ#1から最新話の#9までを

どどんと!
一挙放送致します!!



過去話数を見逃してしまった
8号車さんには必ず見てほしいラインアップに
なっております!!

詳しくは
ツースマで検索だーー!!

必ず見てくださいね!
お楽しみにー!