超特急の撮れ高足りてますか?0727

8号車の皆様

お久しぶりです!


最近ブログが書けていなかったので
少し前の話になりますが、

失敗プレゼンバラエティ撮影時の
裏話をしたいと思います。

8号車の皆様が
とっても気になっていた

ふじびじ衣装ワッペンもぎ取られてる事件




まさか!ふじびじの学ランに
ワッペンが付いていないなんてっ!!

担当スタッフが収録直前まで
気づきませんでした…。

実はスタッフが
1番しくじっていたという…。

超特急メンバー、
そして、8号車の皆様
本当にすみませんでした!











今回の撮影から
井上チーフマネージャーの代わりに
村上現場マネージャーが登場!



最初は心配でしたが、
超特急メンバーとの相性がとっても良かったので、終始笑いが絶えない現場でした!





そして撮影終了後、



超特急メンバーから「楽屋に来て下さい。」




プロデューサーと僕が楽屋に呼ばれました。










これはまずい…。









これは絶対
ワッペンの事で
怒られる…。









と思いつつ、楽屋に入ると…。











なんと!!








超特急のメンバーから
シベリアのお土産を頂きました!!!!!!!



オシャレなショットグラス!
ありがとうございました!

この後スタッフみんなで分けました。

家宝にしてます!!!

以上みんちなでした。