超特急の撮れ高足りてますか?0706

8号車の皆様

トレタリ#6「メラメラ系スポーツバラエティを予習!」はご覧いただけたでしょうか?


スポーツバラエティ企画という事もあり、

メンバーの真剣な表情だったり、
汗をかいている姿が

ツイッターなどで8号車さんに
大好評で本当に嬉しいです!!

今回は台場のROUND1に
お邪魔させて頂きました。






この回はなんといっても
コーイチさんの
生き生きした姿が見所でしたね!








そして、ダサタク!笑








実はバスケシュート対決の前に
メンバー数人がシュート練習をしていました!

その姿はまるで
先日、Blu-rayの特典映像で観た、
代々木ライブ前の
バスケ練習風景の様でした!笑





練習しているユーキさんに


「(バスケ)上手いじゃないですか!?」
と聞いてみると


「イヤイヤ!!僕よりタクヤの方が上手いですよ!」と言っていたので、


そんなユーキさんも今回の結果には
相当ビックリしてた事でしょう!笑




そして、ロケ終わり、

コーイチさんがメンバーを誘い
スポッチャで遊びたがっていました。

しかし、

この日は収録が遅くなってしまったので、
遊べない事を伝えると、
とっても残念がっていました。



コーイチさん、すみませんでした!!










メンバーの意外な一面がいっぱい観られる
トレタリ#6「メラメラ系スポーツバラエティ」は

7月9日土曜日23時から
リピート放送がございます!

惜しくも見逃ししまった8号車さんも
僕のブログを見て
もう一度観たくなった8号車さんも

みなさん是非、見てくださいね!!



以上みんちなでした。