超特急の撮れ高足りてますか?0608

8号車の皆様

トレタリ#5コーディネート対決いかがでしたか?

今回は銀座GUさんにお邪魔させて頂きました!
ありがとうございました!


3チームに分かれての
コーディネート対決!



各チームの個性が出てるファッションでしたね!









実は、服を選ぶ時にもメンバーそれぞれの
個性が出ていて面白かったんですよ!




コーイチさんは
とりあえず候補の服は
どんどんカゴに入れていくタイプ。
タカシさんを引っ張って服選びをしていたので
流石!お父さん担当だと思いました!



カイさんは
他チームが選ぶ色を誰よりも気にしていました。
そして、タクヤさんのベストサイズなのか、
服を肩までちゃんと合わせてあげていたのも
カイさんだけでした。






ユーキさん、ユースケさんは

服選びよりも楽しんで買い物をしている
印象が強かったです。

2人とも最初は色の被りを気にして、
選んだ色がバレないように隠す!など
色々な作戦を立てていましたが、

後半は普通に買い物を楽しでいました!

そしてこの2人、
エスカレーターの登り降りで

カメラさんに向かって
必ず変顔をして
撮れ高を上げようと頑張ってくれていました!笑

そして、そんな2人を
静かに見守るリョウガさんも
イイ味出していました。笑












今回は次ナルTV-Gの話もします!





今日の放送でユースケさんが
チャレンジするのは
バンジー!





なかなか飛べない
ユースケさんに番組ディレクターが




ディレクター
「ユースケ!今一番食べたいものはなーに!?」








ユースケ「スティックパンです!!!」



そこで登場したのが
あのスティックパンです!





ここからはあのスティックパンの裏話


もともとあのスティックパンは
本当に大好物だと聞いて
ロケ前にユースケさんの差し入れ用として
買っておいたものでした。


しかし、当日すごく暑い日だった事もあり、

ユースケさんの口がパサパサになると思い。

そっとバックの中に閉まっていました。


まさか、スティックパンにこんな出番が有り、
人を励ます事が出来るとは
思いませんでしたが、
ユースケさんが飛べてよかったです!笑


ナタリーさんありがとうございました。

以上みんちなでした!