超特急の撮れ高足りてますか?0517

8号車の皆様

明日はいよいよ
超特急 CHRISTMAS ONEMAN LIVE 2015 Fantasy Love Train
〜君の元までつながるRail〜at 国立代々木競技場 第一体育館
BD(ブルーレイディスク)の発売日ですね!

BDを観た後は、27:20からの次ナルTV-G
「超特急の撮れ高足りてますか?」地上波版の放送も観てくださいね!



そこでみんちなからお知らせです!!

以前番組にこのようなご意見を頂きました。

「超特急の事を知らない方にも歌詞の良さもわかってほしいので、
トレタリの歌収録部分に歌詞テロップを入れてほしい!」

このことをプロデューサーに相談したところ

「トレタリは8号車の皆様が観るための番組。
彼らの素晴らしいパフォーマンスを歌詞テロップが被るなどして汚したくないけど、
地上波版がある時は超特急の事をまだ知らない方も観るので、
その時は歌詞を入れよう!」


...!!


そうなんです!!


明日の地上波版には
歌詞テロップが追加されています!!

超特急を知らない方にも
歌詞の良さを伝えることができ、

1度ご視聴されている方も、
違うパターンの歌パートが観られるんです!

8号車の皆様、これは観るしかない!
明日の次ナルTV-Gをお見逃しなく!!


そして、次回のトレタリは
5/23(月) 23:30〜「巨匠系料理バラエティ」

今回はメンバー全員が料理に挑戦しています!!



2チームに分かれて料理を1品づつ作っているのですが、
さて、メンバーが作った2品とは何の料理でしょうか!?


答え合わせは23日の放送で!

以上みんちなでした!