超特急の撮れ高足りてますか?0514

8号車の皆様

お久しぶりです!

前回のクイズコメントありがとうございます!
また、その他の番組へのコメントもちゃんと読ませていただいてます。

クイズの件ですが
かなり難しめに出したのですが
ほとんど正解してる方ばかりでビックリです!!

8号車のパワーは本当にすごい!



さて、トレタリ#3はいかがでしたか?

初ロケということで
恵比寿zooさんに
お邪魔させていただきました。




番組でも紹介した通り
店内にはたくさんの動物が!







その中でもタクヤさんが
気に入ったのがトイプードル!
休憩中はトイプードルと頬をすり合わせながら
戯れていました!

し、しかし…。せっかくのシャッターチャンスだったのですが、タクヤwithトイプードルに見惚れてしまって写真を…写真を…
撮り忘れてしまいました…。
すみませんでした!!

写真を出せないのがめちゃくちゃ悔しいです!

一方その頃、タクヤさん以外のAチームメンバーは陸ガメに興味津々でした!



次回!いや!
いつか必ず8号車をキュン死にさせる写真をあげます!ですので今後も、ブログ閲覧よろしくお願いします!


ちなみに、本日の八王子公演。
お邪魔させていただきました。
お子さんと来ている8号車さんがたくさんいて
これまたビックリ致しました!一生懸命ペンラを振っているちびっこたちの姿がめちゃくちゃ可愛い!8号車は奥が深い!



以上、みんちなでした!


クイズの答え
めざまし
1タカシ
2リョウガ
3パー
TGM
1桜色(ピンク)
2ヤバい奴
3yellを送ります!