8号車のための超特急出演番組紹介0422

8号車の皆様

たくさんの閲覧、いいね、コメント
本当にありがとうございます!!

まみさん他、たくさんの方々
歌収録部分に歌詞をテロップを入れてほしいというご意見ありがとうございます。
プロデューサーにご意見あったことをお伝えしました!
どうなるかはまだわからないのですが、進展あり次第お伝え致します!!




さてさて、今週の土日は!

フジテレビTWO/TWOsmartで
04/24(日) 18:00〜18:30 超特急の撮れ高足りてますか?
#1のリピート放送!!



そして、フジテレビNEXT/NEXTsmartでは
04/23(土) 19:10〜20:00
お台場夢大陸めざましライブ2015 超特急
リピート放送!


さらに!フジテレビNEXT/NEXTsmart
04/23(土) 20:00〜22:00 TOKYO GIRLS MUSIC FES. 2016
初放送!!




8号車のためのスペシャルラインナップになっております!!

めざましライブ2015 超特急が出演した日、
僕は初めて、超特急を生で観ました。
今でも印象に残っているのは、メンバー全員で
「めざましライブにすごく出たかった!!やっと出れた!!」と
念願のめざましライブ出場を喜んでいたことです。
超特急らしいまっすぐな言葉や気持ちが素敵だなと思いました。

TOKYO GIRLS MUSIC FES. 2016当日、
少しだけお時間を頂いて、超特急メンバーとトレタリスタッフで
「超特急の撮れ高足りてますか?」初打ち合わせをしました。
スタッフから番組の説明をしたところ、ユーキさんから
「すべり芸をマスターさせてください!」という意見が出て
メンバーの笑いをとっていたことを覚えています。

そんな思い出深いめざましライブ2015、
TOKYO GIRLS MUSIC FES. 2016から
クイズを出題しちゃいます!

その名も、みんちな的
「放送で確かめたくなっちゃうクイズ」

3問づつ出題いたします!

くだらないので忙しい人はこの先飛ばしてください...。


注意!!勝手にやっているので
景品は特にございません(`・ω・´)!



まずは、めざましライブ2015 超特急

1、頭の影アナはだれでしょう!?
2、「今日のわんこ」超特急バージョンその名も「○○○○のわんこ」?
3、ライブ内で行った超特急のめざましじゃんけん。何を出せば勝てる?



次に、TOKYO GIRLS MUSIC FES. 2016

1、当日のカイさんの髪色は何色?
2、ユースケさんの自己紹介「超特急で一番○○○○です!よろしく!」
3、最後の曲。タクヤさんの一言「今日ここにいる会場の全てのみなさんに○○○ます。」



いかがでしょうか!?
確かめたくなっていただけたでしょうか!?
気になっていただけたでしょうか?

次回のブログで答え合わせ!

見どころ満載!撮れ高満載!
今週土日はフジテレビNEXT/NEXTsmart、フジテレビTWO/TWOsmartを
是非ご覧くださ〜い!!