超特急の撮れ高足りてますか?20160419

8号車の皆様

初めまして、トレタリスタッフみんちなと申します。

このブログでは
トレタリ収録現場で僕が感じたことを
ありのままに書いていこうと思います。

記念すべき
超特急初冠バラエティ番組「超特急の撮れ高足りてますか?」の初収録はトレタリ番組ポスター撮影から始まりました!


うーん!皆さんいい顔してますね!AD、メイク、照明などいろんな役に変身した超特急メンバーを撮影していく中で
撮影中ひときわ大声で挨拶をしていたのがユースケさん。ディレクターのポーズ指示など1つ1つに元気な声で返事している姿は印象的でした。

ちなみに、下の写真は「髪の毛きもちいいですね!髪の毛きもちいいですよね〜!」と何回も連呼しながらメイクさんという役に入り込んでいる?
ユースケさんを撮った1枚です。



次に歌収録では、
コーイチさんの覚醒具合にビックリ!!
収録前まで、抜け殻の様にスイッチオフだったコーイチさん。しかし、収録が始まったその瞬間スイッチON!覚醒!!
カメラ映るその表情は真のイケメン。
オンオフの高低差で
僕のハートを奪っていきました…。




次にバラエティ収録部分では、ノンスタイル井上さんと初対面の超特急メンバー。
1番最初に井上さんに声をかけていたのはユーキさん。カメラの回っていない所でも井上さんのバラエティトーク術を一生懸命勉強しようと頑張っていました!




以上初ブログはここまでです。
今後も収録現場でのエピソードを書きつつ撮った写真の解説などを書いていけたらなと思います。
聞きたい事や番組ご意見、僕(みんちな)に対するご意見などもありましたらコメント欄に記入お願いいたします!