パク・ヒスン、チュ・ジャヒョン、オ・マンソク、チョ・ヨジョン ほか
たとえ地獄であろうとも、真実がそこにあるなら私は行く!
「魔王」「サメ」「記憶~愛する人~」 のキム・ ジウ脚本家とパク・チャンホン監督が3年をかけて制作した2019年最高のヒューマンサスペンスドラマがついに日本初上陸!!
さらに日本初放送を記念した特番「美しい世界 日本初放送記念!見どころスペシャル」も放送決定!
事件の真相を知る二人、ソンホ役のナム・ダルムとその同級生ジュンソク役のソ・ドンヒョンによるインタビューに加え、
監督からの作品の見どころを30分たっぷりお送りします!
【特番放送日程】1月2日(木)23:30~24:00
【本編内容】
ある夜、中学3年生のパク・ソンホが、学校の中庭で頭から血を流して倒れた状態で発見される。ソンホの父ムジンと母イナは病院へ駆け付けるが、ソンホは一命を取りとめたものの、昏睡状態となってしまう。
学校も警察も、ソンホが最近成績のことで悩んでいたらしいという生徒の供述から、飛び降り自殺を図ったのだろうという結論を出す。しかし、息子に自殺を図る理由がないと考えるソンホの両親は、警察にしっかり捜査してほしいと懇願するが、警察はまともに取り合ってくれない。それでも母イナは息子を信じ、たとえ100年かかろうと自分たちだけでも真相を突き止めることを決意する。そんなイナを慰め、励ましてくれる人々もいた。しかし、その信頼していた人々から次々に裏切られ、その関係が崩壊し始める…。
ある日、イナの携帯電話に動画が送られてくる。それは、ソンホの親友だと思っていた子供たちからソンホが暴力をふるわれている映像だった……。
やがて事故当日にソンホが履いていた運動靴の結び目が普段と違うと気づいたイナは、自殺に見せかけるために誰かが現場を捏造したのではないかと疑い始める。
目の前に立ちはだかる残酷な現実と、次々と明らかになる衝撃の真実……ソンホの家族は、悲しみを乗り越え、“美しい世界”を見つけることができるのか――
※放送内容、放送時間は予告なく変更される場合がございます。
パク・ヒスン、チュ・ジャヒョン、オ・マンソク、チョ・ヨジョン ほか