韓流

視聴方法
【フジテレビ有料チャンネル インフォメーションセンター】TEL:0570-088-818

韓国ドラマ『結婚の女神』日本語字幕版(全36話)

ラジオの放送作家、ソン・ジヘ(ナム・サンミ)は出張兼休暇で訪れた済州島で、同じように1人で旅行に来ていた建築家のキム・ヒョヌ(イ・サンウ)と出会う。機内で隣だったジヘが落としていった本をヒョヌが拾ったことが縁で、一緒に島を回ることになる2人。3日間を一緒に過ごしながら、ジヘはヒョヌに魂が通じ合うような不思議な安らぎを抱いていく。そして、ソウルに戻る前夜、ヒョヌと一晩を共にしてしまう。だが、ジヘには結婚を間近にした検事の婚約者、カン・テウク(キム・ジフン)がいた。自分の過ちに戸惑い、冷たく突き放すジヘに、ヒョヌは1日考えてみてほしいと話すが、2人はすれ違ったまま済州島を去ることに。 ソウルに戻ったジヘは、強引に結婚話を進めるテウクに辟易し、財閥子息の彼や彼の家族との価値観のズレに結婚への迷いが膨れ上がっていく。そんな中、偶然ヒョヌと再会したジヘは、ヒョヌの誠実な気持ちを知り、心が激しく揺さぶられるが……。

一方、テウクの兄テジンの妻で元アナウンサーのホン・ヘジョン(イ・テラン)は、浮気性の夫や、俗物的で嫁を召使程度にしか思っていない姑のもと、感情を押し殺して「財閥の嫁」の座とプライドを必死で守っている。貧しい家の出のヘジョンは、惨めな思いに耐えながらも、この家で手に入れたいものがあった。 家柄や生き方、そして価値観。様々な結婚の条件のなかで、女たちは何を選び、何を捨てるのか。ジヘが選ぶ人生のパートナーは?

OAスケジュール

※放送内容、放送時間は予告なく変更される場合がございます。

  • ※2019年2月18日現在、次回の放送日は未定です。

  • ※2019年2月18日現在、次回の放送日は未定です。

出演者

ナム・サンミ、イ・サンウ、キム・ジフン、イ・テラン、キム・ジョンテ、チャン・ヨンナム、チャン・ヒョンソン、チョ・ミンス ほか

スタッフ

演出:オ・ジンソク
脚本:チョ・ジョンソ

2019年2月18日 現在