韓流

視聴方法
【フジテレビ有料チャンネル インフォメーションセンター】TEL:0570-088-818

韓国ドラマ『愛の香り~憎しみの果てに~』日本語字幕版(全149話)

閑静な田舎の村<チャンミ村>。ダニは自分の地元と家族を大事にし、恋人ユンジェとも穏やかに暮らしていた。ある日<ミス桑の実コンテスト>が開催され、常に田舎からの脱出を夢見ていたダニの姪サモルはコンテストに参加するが、優勝を年の近い叔母のダ二に奪われる。常にダニに対して劣等感と嫉妬心を持っていたサモルは、この事でこれまでの鬱憤が爆発し、母スネの貯金を手に家出をし、ソウルへ。そんなサモルを探しにダニもソウルに向かい、偶然ショッピングチャンネル<グッドモーニング・ホームショッピング>の農産物チームで働くことになる。そして、身分を隠し<グッドモーニング・ホームショッピング>でショーホストとして働くサモルに再会し、厳しいソウル暮らしと夢への第1歩が始まる。
ダニは、恋人ユンジェと一緒の職場で働けることになり喜ぶが、昇進に目がくらんだユンジェはダニを裏切り社長の娘ヘリと政略結婚してしまう。一方、社長の御曹司であることを隠して<グッドモーニング・ホームショッピング>で働くドンタクと急接近するダニ。ユンジェの裏切りに傷つくダニをそばで慰めてくれるドンタク。彼女の心は次第にドンタクへと傾いていく。ダニはチャンミ村に戻って再スタートをはじめるのだった。
一方、ヘリとドンタクの両親は、父ミンソクが農業をやりたいと言い出し、贅沢育ちの母ジュランと激しく対立。離婚届けを置いてミンソクは家を出てチャンミ村へ。ジュランはダニを復職させたいドンタクを会社に引き止め、ドンタクはダニに会いにチャンミ村へ説得に向かう。サモルの母スネに農業を習い始めたミンソクは、スネに好意を持ち始める。ダニは復職するが、ドンタクとダニが親しいことを気にするユンジェ。またドンタクに好意を持つサモルもドンタクとダニの仲を裂こうとする。
ドンタクとダニはプライベートブランド商品を一緒に開発。ドンタクがヘリの兄だと知り距離を置こうとしていたダニだったが、ドンタクの一途な思いを知り、ついに二人は結ばれる。嫉妬し、動揺するユンジェ。また、ドンタクの母ジュランと結託したサモルも執拗に邪魔をする。ユンジェの妻ヘリも、ユンジェとダニの過去を知り激昂する。家族や周りの人間から様々な圧力を受けながらも愛を貫いていくダニとドンタクだったが、サモルからドンタクへの恋心を聞き、困難の大きさに疲れ果てて、ダニは結婚を取りやめてしまう。またダニは、サモルの父マンスが事故死したのが自分を病院に連れて行くときだったと知り、ショックを受ける。サモルは泥酔したドンタクを部屋に泊め、ドンタクと婚約までこぎつける。
ドンタクの父ミンソクとサモルの母スネもまた惹かれあっていたが、ミンソクに妻子があることを知り、スネは身を引こうとする。また、サモルが身分を偽ってドンタクとジュランを騙していたことが発覚。会社での不正をドンタクとダニに知られたユンジェも海外への逃亡を計画するが、それを阻止しようとするドンタクは車に轢かれてしまう…!

OAスケジュール

※放送内容、放送時間は予告なく変更される場合がございます。

  • フジテレビTWO ドラマ・アニメ
    #148

    11/12(月) 08:20~09:00

  • フジテレビTWO ドラマ・アニメ
    #149

    11/12(月) 09:00~09:40

  • フジテレビTWO ドラマ・アニメ
    #148

    11/12(月) 08:20~09:00

  • フジテレビTWO ドラマ・アニメ
    #149

    11/12(月) 09:00~09:40

出演者

イ・シア、キム・ジヌ、キル・ウネ、シン・ジフン、パク・ヨンス ほか

スタッフ

演出:イ・ドッコン
脚本:ソン・ジヘ、チョン・ジウン