韓流

視聴方法
【フジテレビ有料チャンネル インフォメーションセンター】TEL:0570-088-818

韓国ドラマ『交渉人~テロ対策特捜班~』日本語字幕版(全16話)

かつて大手企業で企業交渉の専門家として成果をあげていたチュ・ソンチャン(シン・ハギュン)は、その手腕を生かしてテロや犯罪現場での「交渉役」として警察からも頼りにされる存在に転身。警察内の危機交渉チームをサポートする。

ある日フィリピンへ拉致された人質を救いに行ったソンチャンは5人のうち4人の解放を成し遂げて帰国する。しかし、事件の記者会見では有名キャスターのユン・ヒソン(ユ・ジュンサン)に救えなかった1名の死の原因について執拗に問い詰められてしまう。そんな中、ソウル市内で人質事件が発生。犯人はソンチャンがフィリピンで救った4人のうちの1人だと判明し…。

正体不明の黒幕と度重なる事件、交渉の天才ソンチャンの運命は?!危機的な状況の下でも、最後まで会話・疎通を通じて問題を解決しようとする危機交渉チームの活躍と、時代が生んだ謎のテロリスト“笛を吹く男”の対立を描いた作品。

OAスケジュール

※放送内容、放送時間は予告なく変更される場合がございます。

  • 次回の放送日は未定です。

  • 次回の放送日は未定です。

出演者

シン・ハギュン、チョ・ユニ、ユ・ジュンサン、ソン・ドンイル ほか

スタッフ

演出:キム・ホンソン
脚本:リュ・ヨンジェ