韓流

視聴方法
【フジテレビ有料チャンネル インフォメーションセンター】TEL:0570-088-818

韓国ドラマ『ファンタスティック~君がくれた奇跡~』日本語字幕版(全16話)

“二度目”の恋は、“奇跡”の恋 ―
≪ワーカホリック≫なドラマ作家と≪演技力に難あり≫なトップスターのファンタスティックな“二度目”のラブストーリー!

数々のヒットドラマを生み出した売れっ子脚本家のイ・ソヘ(キム・ヒョンジュ)。自他ともに認める“超”が付くほどのワーカホリックで、稼いだお金を使う時間もろくに持てず、貧しい姉家族の生活を支える日々を送っていた。
そんなある日、次回作の主人公に人気俳優リュ・ヘソン(チュ・サンウク)がキャスティングされたことを知り、激怒するソヘ。なぜならヘソンは“宇宙一の大スター”と呼ばれるほど大人気俳優でありながら、自他ともに認める“超”が付くほど演技が下手な大根役者だったのだ。
実はこの二人、かつて同じドラマでタッグを組もうとしたことがあり、当時は互いに恋心を抱く仲だった。が、あることがきっかけでソヘはヘソンを「大根役者」「キャスティングNG俳優」として毛嫌いするようになる。
一方、ずっとソヘを思い続けていたヘソンは、ソヘの新しいドラマに出て「大根役者」という汚名を晴らし、いいところを見せようと必死で頑張るがすべて空回り!
ソヘはそんなヘソンには目もくれず、優しいイケメン主治医ホン・ジュンギ(キム・テフン)のことが気になっていたが、いつの間にかジュンギとヘソンの間で気持ちが揺れ始める。
そんな中、ヘソンはソヘが末期ガン宣告を受けていたことに気づき…。

OAスケジュール

※放送内容、放送時間は予告なく変更される場合がございます。

  • 次回の放送日は未定です。

  • 次回の放送日は未定です。

出演者

キム・ヒョンジュ、チュ・サンウク、パク・シヨン、ジス、キム・テフン ほか

スタッフ

演出:チョ・ナムグク
脚本:イ・ソンウン