ドラマ・映画

視聴方法
【フジテレビ有料チャンネル インフォメーションセンター】TEL:0570-088-818

牡丹と薔薇(全60話)

愛憎の花、咲き乱れる…。中島丈博が描く、渾身のオリジナルストーリー!昼ドラ『牡丹と薔薇』
運命に翻弄される姉妹の、宿命的な血みどろの愛と憎しみの葛藤劇


富豪の令嬢として育った驕慢な妹・香世(小沢真珠)。
産まれた直後に略奪され、貧しくとも愛情豊かに育った姉・ぼたん(大河内奈々子)。
看護婦の鏡子は、愛する男・豊樹の裏切りを許せず、豊樹が結婚した富貴子との間に誕生したばかりの赤ん坊・真世を略奪し、ぼたんと名付け密やかに育てる。失意の豊樹と富貴子は、翌年次女・香世に恵まれ、実の姉妹である二人は、互いの存在を知ることなく育つのだが、運命の悪戯は、妹を富豪の令嬢、姉をそのお手伝いさんとして引き合わせる事になる。さらに、2人が真実を知ったとき、姉妹は同時に一人の男・由岐雄を愛していた…。
お互いが姉妹だとは気付かないまま、ぼたんはお手伝いさんとして香世の世話係に。香世はぼたんをいじめ抜く。しかしこのいじめも、香世がぼたんを愛するが故の…。

関東・名古屋・関西の3地区での視聴率が2ケタを越え、広島地区では3/15(月)放送でナント!!19.6%(シェア51.1%)をマークするなど、全国各地でボタバラ旋風を巻き起こした伝説の昼ドラ『牡丹と薔薇』が、満を持してフジテレビTWOに登場!

OAスケジュール

※放送内容、放送時間は予告なく変更される場合がございます。

  • 次回の放送日は未定です。

  • 次回の放送日は未定です。

出演者

大河内奈々子/小沢真珠/川上麻衣子/神保悟志/北原佐和子/新藤恵美/西村和彦 ほか