音楽

視聴方法
【フジテレビ有料チャンネル インフォメーションセンター】TEL:0570-088-818

レキシ「不思議の国の武道館と大きな稲穂の妖精たち ~稲穂の日とキャッツの日~」

SUPER BUTTER DOGのキーボーディストとして活動してきた池田貴史が2007年に始動したユニット「レキシ」。2017年6月からの全国ツアーは全公演完売、多くの音楽フェスにも出演し各地で稲穂を持ち歩く妖精たち(ファン)を目にするようになっている今もっとも勢力を拡大している大注目のアーティストだ。
その全国ツアーの東京公演として発表されたのが日本武道館2DAYS。武道館初日は「不思議の国の武道館と大きな稲穂の妖精たち~稲穂の日~」、2日目は「不思議の国の武道館と大きな稲穂の妖精たち ~キャッツの日~」というタイトルが付けられた。
両日共チケット即日完売となった大人気ライブの模様をテレビで堪能しよう!

レキシ(池田貴史)コメント
「日本武道館公演は稲穂の日、キャッツの日と多少セットリストも変えながら、レキシならではの濃い2日間をこれもテンションMAXで楽しんでもらえたらと思います。」

OAスケジュール

※放送内容、放送時間は予告なく変更される場合がございます。

  • フジテレビNEXT ライブ・プレミアム

    01/03(水) 20:10~22:00

  • フジテレビNEXT ライブ・プレミアム

    01/03(水) 20:10~22:00

出演者

レキシ