ドラマ・映画

視聴方法
【フジテレビ有料チャンネル インフォメーションセンター】TEL:0570-088-818

僕のヤバイ妻(全9話)

世にも奇妙な夫婦が繰り広げる壮絶な心理サスペンス
CS初登場!


望月幸平(伊藤英明)は、資産家令嬢の真理亜(木村佳乃)と結婚、真理亜の両親の遺産を元手に夢だったカフェをオープンし、誰もがうらやむ生活を送っていた。しかし実際は家庭に息苦しさを感じ、ビジネスパートナーで愛人の北里杏南(相武紗季)と真理亜の殺害を企てるほど、妻への愛情は冷めきっていた。
ある朝、幸平は真理亜にカフェを立て直すための追加融資を頼むが、真理亜は返事を保留。それを聞いた杏南は幸平に毒を渡し、真理亜殺害をそそのかす。意を決した幸平は“夫婦の思い出のワイン”に毒を混入し、帰宅。
しかし、「2億円用意しろ。警察に連絡したら妻を殺す」というメッセージを残し、妻は何者かに誘拐されていた――。
そして徐々に浮かび上がってきたのは…幸平の全く知らない、“美しくも恐ろしい妻”の素顔だった。

主演・木村佳乃の美しくも恐ろしい妻・真理亜の怪演が話題となり、社会現象ともなった”ヤバ妻”!CS初登場です。

OAスケジュール

※放送内容、放送時間は予告なく変更される場合がございます。

  • 次回の放送日は未定です。

出演者

伊藤英明/木村佳乃/相武紗季/キムラ緑子/佐々木蔵之介/高橋一生/佐藤隆太/宮迫博之 ほか