韓流

視聴方法
【フジテレビ有料チャンネル インフォメーションセンター】TEL:0570-088-818

韓国ドラマ『願いを言ってみて』日本語字幕版(全122話)

夫の無実を訴え、抗議のメッセージプレートを持ちCE社屋の前に立つ一人の女性がいた。彼女の名前はハン・ソウォン。5年前、結婚式当日にCEに勤務していた夫のチャン・ヒョヌがひき逃げ事故に遭い、一命は取り留めたものの今だ意識が戻らずにいた。更には、CEグループ会長の孫であるソン・ソッキュンが取引先からリベートを受け取っている事実を掴んでいた夫が、事故後に犯人の濡れ衣を着せられてしまう。

夫の無実を信じるソウォンは、ヒョヌの知人であるカン・ジニと共に証拠捜しに奔走し、CE社の人事委員会に書類を提出するが、封を開けてみると白紙の書類にすり替えられていた…。

その後ジニは出国してしまい、ソウォンは真犯人とジニが共犯だったのではと疑念を持ったまま月日は流れ、2人は再会する。共犯は誤解だったと分かるも、ジニはソウォンの悪縁であるCE社の経営支援本部長になっていた。

ある日、ジニは食堂を営むソウォンの腕を買って、取引先の心を掴むレシピを考案してほしいと依頼する。一度は断ったソウォンだったが、ジニから契約が成立した際には会長との接見の機会を設けると条件を出され、積年の思いを伝えるため、依頼を引き受けるのだが…。

OAスケジュール

※放送内容、放送時間は予告なく変更される場合がございます。

  • 次回の放送日は未定です。

  • 次回の放送日は未定です。

出演者

キ・テヨン、オ・ジウン、 ユ・ホリン、チャ・ファヨン、ヨン・ジュンソク、キム・ミギョン、ソン・ユジョン ほか

スタッフ

演出:チェ・ウォンソク
脚本:パク・オニ