ドラマ・映画

視聴方法
【フジテレビ有料チャンネル インフォメーションセンター】TEL:0570-088-818

バージンロード ~超解像版~

和久井映見主演!安室奈美恵が歌った「CAN YOU CELEBRATE?」は今や結婚式の定番ソングに!!平均視聴率21・4%の名作ドラマ!!

桜井和美(和久井映見)は、古い写真館を営む父・光(武田鉄矢)と弟の卓(北原雅樹)と暮らし、8歳のときに亡くなった母親のかわりに桜井家を切り盛りしていた。そんな和美がある日突然、会社をやめ「ジュエリーデザイナーになる!」とNY行きを宣言する。父の猛反対を押し切って機上の人となった和美だったが、その1年後“父、危篤”の知らせを受け取り志半ばで帰国をすることとなる。デザイナー修業がうまく行っていなかった和美。NYで妻子ある男と恋愛をし妊娠していたが男とは別れていた。父の“危篤”は実は大きな勘違いで、良性のポリープの手術を受けただけだった。それを知らない和美は父を安心させるため婚約者を連れてかえると書いた手紙を出していた。帰国の便で偶然隣に座ったフリーのルポライターの吉見薫(反町隆史)に3万円で婚約者になりすましてくれと頼む和美。吉見は好奇心をそそられてOKする。手紙の返事には「楽しみにしている」と書かれていたが、それは父と姉との仲がこじれるのを心配した弟(北原雅樹)の心配り。婚約者を連れて来た和美に激怒する父と「危篤は私を呼び戻すための嘘だったの?」とくってかかる和美。次の瞬間、吐きそうになった和美の様子に、父にも妊娠がばれてしまう。

OAスケジュール

※放送内容、放送時間は予告なく変更される場合がございます。

  • 次回の放送日は未定です。

  • 次回の放送日は未定です。

出演者

和久井映見/反町隆史/武田鉄矢/北原雅樹/宝生舞/余貴美子/寺脇康文/古尾谷雅人/世良公則/岩城滉一 ほか

スタッフ

<脚本>龍居由佳里
<プロデュース>栗原美和子
<演出>光野道夫