韓流

視聴方法
【フジテレビ有料チャンネル インフォメーションセンター】TEL:0570-088-818

フジテレビNEXTsmart開局記念バラエティー
『エージェント チャングンソク』

あのチャン・グンソクの日本初の冠レギュラーバラエティーがついに登場!
スマホ・PCからも簡単に見られる!さらに、見逃し配信にも対応!何度でも見られる!
その名も、フジテレビNEXTsmart開局記念バラエティー『エージェント チャングンソク』

数々のドラマで多くの日本のファンを虜にしてきた彼の姿はまさに現代の貴公子そのもの。
しかしこの番組では、これまで見せてきた彼の王子様的姿だけではない、素顔のチャーミングなチャン・グンソクが満載!
日本での“ウナギポイント”(好感度)を上げるため、秘密組織「UNG(ユーエヌジー)」から派遣された「エージェント」として、様々なミッションを遂行していきます。
(※チャン・グンソクは自分のファンのことを「自分に力を与えてくれる存在」という意味で“ウナギ”と呼びます)

#1と#2は、「エージェント チャングンソク」が、一日デートを通じて「女心」を学ぶミッションにチャレンジ!
「女心」を学ぶ相手は、男性だけでなく女性にも人気のモデル、タレント、女優として活躍中のトリンドル玲奈。
天然味あふれる彼女のキャラクターに翻弄されながら、果たして「エージェント チャングンソク」はこのデートを成功させ、“ウナギポイント”をアップさせるミッションを遂行できるのか!?

#3と#4のミッションテーマは、「自然で試される男の友情」。
「エージェント チャングンソク」が「友情」を深める相手は、ドラマ、映画、舞台に大活躍、特技はサッカー、器械体操というスポーツマンで同じ年の俳優・山本裕典。
なんと50メートル走5・9秒の記録を持つ芸能界随一の運動神経の持ち主が今回のターゲットです。
舞台となるのは、奥多摩。最初のミッションは、「赤い“車”に乗ってキャンプ場に向かえ。地図は車に」。自己紹介も束の間、早速二人で車探し。
なんと端に赤い自転車を発見!地図が示すキャンプ場に向かうと、さらなるミッションが!?果たして、「エージェント チャングンソク」は、キャンプ場でのミッションをクリアして“ウナギポイント″をアップさせることができるのか!?
初対面の二人が、キャンプ場体験で見せる無邪気な素顔はファンならずとも必見です。

日本初!のチャン・グンソクのオリジナルバラエティーとなるこの作品で、彼のファンである「ウナギ」たちだけでなく、男性が見ても思わず「ウナギ」になってしまうような、チャン・グンソクの素敵な人間性をグッと掘り下げられる挑戦をしていきます。
また、地上波木曜深夜放送中の『コンちゃんテンちゃん<フジテレビからの!>』内でも、「コンちゃんテンちゃんグンちゃん」というミニコーナーに、「エージェント チャングンソク」が登場します!こちらもお楽しみに!

■チャン・グンソク コメント
Q.新番組スタートに関して
ついに!日本で僕の番組がスタートします!僕にとって新しい挑戦なので、ゲストの方に助けてもらいながら頑張りたいと思います。いろんな人が楽しめる番組にしたいと思いますので、楽しみにしていてください!ファンのみんなも絶対楽しい番組になるから期待しててね!

Q.1回目の撮影を終えた感想
まだ完璧ではない日本語の実力で、1人でプログラムを果たすのは怖いし緊張もしましたが、温かいスタッフ達を信じていたし、撮影が始まってからは放送としてではなく本当に「エージェント チャングンソク」になって楽しく撮影ができてとても幸せな時間でした。特に初デートの相手だったトリちゃんに好感をもってしまったかも…。「エージェント チャングンソク」次回のミッションも期待しています!

Q.#3、4の見どころは?
中性的なイメージだけのチャン・グンソクは面白くないと思う。自然の中で男同士の勝負だとかチャン・グンソクのありのままの姿を見せたいということが一番の目標でした。すべてを見せることは出来ないかもしれないけど、いろんなゲスト、いろんな友達に出会いチャン・グンソクという人間の素直な姿を伝えたいです。

OAスケジュール

※放送内容、放送時間は予告なく変更される場合がございます。

  • 次回の放送日は未定です。

出演者

<チャン・グンソク>
1987年 8月 4日生まれ。韓国人アーティスト。5歳から子役として芸能活動を開始。日本では歌手としてもデビューを果たし、6月25日にはユニットとして活動しているTEAM Hの約1年4か月ぶりとなるシングル『Take me』の発売が決定。さらに7月9日には待望の3rdアルバム『Driving to the highway』の発売が決定している。また、昨年韓国で主演したドラマ『キレイな男』の日本初放送に合わせ、6月14日に東京国際フォーラム、7月19日・20日には幕張メッセにて来日ドラマイベントを控えている。

<ゲスト>
トリンドル玲奈(#1 #2)
山本裕典(#3 #4)