音楽

視聴方法
【フジテレビ有料チャンネル インフォメーションセンター】TEL:0570-088-818

なつのカケラ~ 水樹奈々 2013夏の出来事

シングルやライブDVDが軒並みオリコン上位に次々ランクインし、各ダウンロードチャートでは1位を獲得するなど、2013年も音楽シーンを賑わせている声優アーティスト水樹奈々。
彼女の「2013年夏」を切り取ったオリジナルドキュメンタリーをフジテレビNEXTで前篇・後篇に分けて放送する。

前篇では、水樹奈々がこの夏に出演した数々の番組やイベントにスタッフが密着。
彼女にとっての初の経験になることや、アーティストとしてのイベントに懸ける想い、「夏の出来事」を通じて彼女が得た貴重な「思い出」の数々を紹介。
2013年夏でしか見られない水樹奈々の素顔と彼女の魅力に迫る超プレミアムなドキュメンタリーです。

後編では、水樹ファンの間では伝説となっている「極・声優的京都」の蔵出し映像に加え、番組ではそのパロディーコーナーに挑戦!
所属レコード会社の担当者・三嶋氏との対談など、とにかくマニアックな水樹「通」向け内容となっており、さらにディープな水樹奈々ワールドに浸れること間違いなし!

■2013ツアー 宮崎~鹿児島

<水樹奈々>
数々のアニメ作品に命を吹き込む声優として活動する一方、2000年にシングル「想い」で歌手デビュー。
ナレーターや洋画吹き替え、ラジオパーソナリティーとしても活躍する日本声優界のトップランナー。
圧倒的な歌唱力と卓越したステージパフォーマンスには定評があり、男女問わず国内外の多くのファンを熱狂させている。

2011年末の東京ドーム2DAYS公演に8万人を動員するなど、スタジアム、アリーナ等、巨大会場で数々の単独ライブを成功させている。
2009年よりNHK紅白歌合戦に4年連続出場。
アルバム「ULTIMATE DIAMOND」、シングル「PHANTOM MINDS」で声優初となるオリコンチャート第1位を獲得、シングルは現在12作連続でTOP3入りを果たしており、これまで多数のスーパーヒットアニソンを輩出してきた。
2013年、T.M.Revolutionとスペシャルユニットを結成し大きな話題を呼ぶ中、現在西武ドーム2DAYSを含む全11公演のツアー「NANA MIZUKI LIVE CIRCUS 2013」を展開中。
更にその追加公演として、11月に自身初の海外公演となる台湾でのLIVEの開催を発表した。

OAスケジュール

※放送内容、放送時間は予告なく変更される場合がございます。

  • 次回の放送日は未定です。