韓流

視聴方法
【フジテレビ有料チャンネル インフォメーションセンター】TEL:0570-088-818

韓国ドラマ『千日の約束』日本語字幕版

キム・レウォン除隊後復帰作!
キム・レウォンとスエが王道ラブストーリーに挑戦し2011年SBS演技大賞で最優秀演技賞、10大スター賞を獲得した話題作。病状が悪化していくにつれ、より繊細に表現するスエの演技に称賛の嵐が巻き起こった。さらには、特別演技賞をイ・ミスク、 ニュースター賞をチョン・ユミが受賞するなど、作品を彩る脇役も名優揃い。キム・へスク、イ・ミスクのベテラン勢から、アレックスやソン・チャンウィの実力派若手俳優がドラマに深みを出していく。
さらに、ドラマで使用される曲はどれも名曲。特に「バラードの皇帝」ことシン・スンフンが歌う曲では号泣必至!

【あらすじ】
2人の再会は運命だった。
ジヒョンには親の決めた婚約者がいたが、幼い頃知り合ったソヨンと再会し、周りの目を避け愛し合うようになる。しかし、ジヒョンの結婚式の日取りが決まり、彼と釣り合う家柄でないソヨンは身を引く。ジヒョンはソヨンに未練を残しながらも、親を裏切ることが出来ず結婚へ向け準備をしていった。
一方、ソヨンは彼との連絡を断つが、度々あった物忘れが生活に支障をきたすようになり、病院で検査を受ける。検査結果は“アルツハイマー型認知症”。ソヨンは、それを認めることができず、誰にも言うことができないでいたが、弟ムングォンと従兄のジェミンに知られ、ジヒョンも病名を知ることとなる。
これをきっかけにジヒョンはヒャンギとの婚約を破棄、両親の反対を押し切りソヨンのもとへ行くが、ソヨンは、愛する人に迷惑をかけたくないと頑なに拒否。しかし、車を運転中に道がわからなくなりパニックになったときに唯一思い出したのは、他の誰でもないジヒョンの連絡先だった。ソヨンは、彼に寄りかかる決意をする。
ジヒョンの両親に反対を受けながらも結婚する2人。まるで認知症なんて大した事はないというように幸せな新婚生活を送るが、ソヨンの病状は悪化し続けていった…。

OAスケジュール

※放送内容、放送時間は予告なく変更される場合がございます。

  • ※2019年2月11日現在、次回の放送日は未定です。

  • ※2019年2月11日現在、次回の放送日は未定です。

出演者

パク・ジヒョン役:キム・レウォン「君はどの星から来たの」「食客」
イ・ソヨン役:スエ「アテナ:戦場の女神」「9回裏2アウト」
イ・ムングォン役:パク・ユファン「きらきら光る」
チャン・ジェミン役:イ・サンウ「美しき人生」「迷わないで」
ノ・ヒャンギ:チョン・ユミ「きみはペット」「トンイ」

スタッフ

<演出>チョン・ウリョン「美しき人生」
<脚本>キム・スヒョン「美しき人生」「母さんに角が生えた」

2019年2月11日 現在