音楽

視聴方法
【フジテレビ有料チャンネル インフォメーションセンター】TEL:0570-088-818

イナズマロックフェス2012

滋賀で生まれ、滋賀の大地で育ち「滋賀ふるさと観光大使」である西川貴教が、2009年にスタートした大型野外音楽フェスティバル、イナズマロックフェスが今年も開催されました。

4年目を迎え、今や名実ともに、滋賀になくてはならない一大イベントとなっている「イナズマロックフェス」。今年も西川氏の「音楽を通じて何かを発信していくイベント」というコンセプトに賛同した多くの豪華アーティストが集結!さらに、人気芸人もステージに登場し、琵琶湖は熱気に包まれました!
今年もその熱いイベントの模様をフジテレビNEXTでたっぷり放送します。
さらにアイドリング!!!3号遠藤舞が熱気に包まれる会場の様子をリポートします!

フェスの会場は琵琶湖畔の草津市・烏丸半島芝生広場。「琵琶湖の水を守ろう」をテーマにふさわしく琵琶湖に三方を囲まれた自然豊かな環境でもあります。
悠々と水をたたえる琵琶湖と比叡山に沈む夕陽をバックに、今年も滋賀の地に、大きな『イナズマ』が響き渡る!

【2012年9月15日(土)/16日(日)滋賀県草津市烏丸半島芝生広場にて収録】

OAスケジュール

※放送内容、放送時間は予告なく変更される場合がございます。

  • 次回の放送日は未定です。

出演者

【Day1】
abingdon boys school
JUN SKY WALKER(S)
スガシカオ
SCANDAL
U-KISS
氣志團
SPYAIR(OPENING ACT)

【Day2】
T.M.Revolution
SOPHIA
ソナーポケット
ゴールデンボンバー
きゃりーぱみゅぱみゅ
清水翔太
ベッキー♪#(OPENING ACT)

【リポート】
アイドリング!!!3号 遠藤舞