エンターテイメント

視聴方法
【フジテレビ有料チャンネル インフォメーションセンター】TEL:0570-088-818

せんべろ女とホルモンおやじ

普段は男どもであふれる「せんべろ酒場」に色気あふれる女性3人が放たれる!
話しかけたいけど話しかけられないシャイなオヤジたちの視線に囲まれながらもハシゴに次ぐハシゴでどんどん酔っていく女たち!ひとり千円でベロベロに酔っぱらえる名店を探し、今日は果たしてどの路地へ?
安くて美味しい酒場情報も満載、色気と食い気と両方大満足の破天荒番組!

ひとり千円で気楽にベロベロになれる大人のオアシス、それが「せんべろ酒場」。
間接照明で気取った夜カフェなんかでは到底かなわない、怪しくも落ち着いた魅力に虜になっていく酔客たち…。
当番組では、そんな男の世界「せんべろ酒場」に、色気あふれる女性たちを送り込むという暴挙に出る。

男の匂いでむせかえるようなせんべろ酒場に飛び込んだ彼女たちは、なめ回すような視線の洗礼を浴びるだろう。
「立ち飲み」「50円チケット」「セルフ焼き」…、何をどうすればいいものか分からない。

女性3名がその酒場その酒場ならではの不思議なお約束を学びながらベロベロに酔っていく様子を、少し色っ ぽい目線のカメラでじっくり撮影。
普段男だらけで飲んでいるせんべろ酒場に突然フェロモン美女が迷い込んできた違和感、
その場で飲んでいた男たちの気持ちになってお楽しみく ださい。

また、お酒や料理を残してしまったり、会計が1000円を越えてしまった女性には神出鬼没に現れるロケバスの中での謎の罰ゲームも!?

2軒目・3軒目と酒が進むにつれ全員ベロベロに酔っていき、画面の中はまさしく桃源郷。
実際に行きたくなってしまうせんべろ酒場の情報もたっぷり詰め込み、どうにも大人たちの心を刺激してしまう番組、それがこの「せんべろ女とホルモンおやじ」。

番組の最後にはそれまで明かされなかった女性たちの正体も明かされ、自分の作品を恥ずかしがりつつオススメするうれし恥ずかし告知コーナーも!

「せんべろ女とホルモンおやじ」、大いにご期待ください!

OAスケジュール

※放送内容、放送時間は予告なく変更される場合がございます。

  • フジテレビONE スポーツ・バラエティ
    #9

    09/02(水) 27:30~28:30 字幕

    西郷どんのお膝元・上野編

  • フジテレビONE スポーツ・バラエティ
    #14

    09/20() 28:15~29:15 字幕

    東京のディープタウン!板橋編