韓流

視聴方法
【フジテレビ有料チャンネル インフォメーションセンター】TEL:0570-088-818

韓国ドラマ『美しき日々』日本語字幕版

第1次韓流ブームを生み出した決定的名作をフジテレビTWOにてお届け!
今やハリウッドスターへと成長したイ・ビョンホン、翌年「冬のソナタ」で大ヒットのチェ・ジウ、歌手として俳優として日本での活躍も目覚ましいリュ・シウォン、「僕の彼女は九尾狐」での九尾狐役が話題のシン・ミナなど超豪華出演陣。
運命に導かれて出会った4人の「美しき日々」。
ひたむきに生きる姿を描いた感動のラブストーリー!

2001年にSBSで放送された正統派ラブストーリー。心に傷を負った4人の若者たちの様々な愛の形をダイナミックに描いた全24話の秀作ドラマである。今やハリウッドスターへと成長したイ・ビョンホンの日本での人気を決定づけた作品で、第1次韓流ブームの火付け役となった作品といっても過言ではない。「冬のソナタ」以前のチェ・ジウや、NHK朝の連続テレビ小説への出演やCMなど日本での活躍も目覚ましいリュ・シウォン、2010年に放送された「僕の彼女は九尾狐」の九尾狐役で一躍有名になったシン・ミナの女優デビュー作など、豪華出演陣が勢ぞろいしている点が見所!

【ストーリー】
ビクトリー・レコード社長の子息で企画室長のミンチョルは、バークレー音楽大学を卒業したエリートで、才能を見抜く目と企画力が飛び抜けていた。しかし、家の中では、後妻を迎えた父を軽蔑し、異母兄弟のソンジェを嫌っている。二人はソンジェの実父が、自分たちの父親の計略に巻き込まれて死んだことを知らないのだった。一方ミンチョルの職場でアルバイトをしているヨンスは、幼い頃、孤児院で育った孤独な女性。彼女は、孤児院で実の妹のように可愛がっていた歌手志望のセナのため、ミンチョルにセナのレコードデビューを頼むのだが…。
―愛し、憎み、夢を追い、傷ついたあのころ。抗えない運命に涙した あのとき。
いま振り返ればすべて、美しき日々…。

OAスケジュール

※放送内容、放送時間は予告なく変更される場合がございます。

  • ※2019年2月18日現在、次回の放送日は未定です。

  • ※2019年2月18日現在、次回の放送日は未定です。

出演者

イ・ミンチョル … イ・ビョンホン(韓国ドラマ「アイリス」、映画「アイ・カム・ウィズ・ザ・レイン」、日本ドラマ「外交官・黒田康作」ほか多数)
キム・ヨンス … チェ・ジウ(「冬のソナタ」、「天国の階段」ほか多数)
イ・ソンジェ … リュ・シウォン(「真実」、NHK朝の連続テレビ小説「どんど晴れ」ほか)
キム・セナ … イ・ジョンヒョン(「七つのスプーン」、「大王世宗」ほか)
イ・ミンジ … シン・ミナ(「魔王」、「僕の彼女は九尾狐」ほか)

スタッフ

■脚本
 ユン・ソンヒ

■演出
 イ・ジャンス

■撮影
 イ・ヨンチョル/イ・サンウク

2019年2月18日 現在